女性が幸せなら…

先日。

飲みすぎた飲み会

そして…その時の私が色々喋り過ぎてた話を聞き…

大いに反省

覚えてないような話とかもしていて…

『え!そんな話までしてた!?』ってことだらけで。

 

しかも。

たいていの男性には聞かれるんですが、『女性専用なの?男は施術してもらえないの?』みたいな質問に、『うん』と終わらせればいいものの…

 

『女性が幸せなら男性も幸せだから、世の中平和なの!男性が幸せでも女性は幸せじゃないもん!だから女性を幸せにしたいの』と、話してたらしく…

お恥ずかしい(笑)

本心だからこそ恥ずかしいというか…

 

だって。

奥さん、彼女がご機嫌なら、男性はホッとするんです。幸せなんです。(←勝手な決めつけ

八つ当たりされないし、ルンルンで美味しいご飯作ってくれるし(笑)

でも。

彼や旦那さんがご機嫌だからとて、女性は幸せとは思わないんですよね〜(もちろん、幸せな人もいるでしょうが)

そう考えたら男性のほうが単純で良い人なのかも(笑)

でも、奥さんがいつまでも綺麗だったら嬉しいだろうし、奥さんがイライラしてなければお家に帰りやすいし…やっぱり理にかなってる♡

 

一応私のその話に、男性陣は納得していたらしいので…

やっぱりこの考えをこの先も持って、女性の幸せのお手伝いをしたいと思います(笑)

 

image


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿