お礼とお詫び

お久しぶりのブログになってしまいました

私事ではございますが、先月より父が入退院を繰り返しておりまして、ちょくちょくお休みを頂いたり、いつもよりご予約をお取りしづらいこともありました。

その際は別の日でご予約をお願いしたり、一部のお客様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。皆様、快くご理解頂き、本当にありがとうございます。

無事に先日手術も済み、サロンは通常通りで営業していけると思いますので、いつも通り、ご予約頂ければと思います

 

ただ、やはり新しいサロンの準備はなかなか手がつかず…

何を優先すべきか考え、まずは家のこととゲッティンのことを優先にし、新しいサロンはゆっくりと準備していけばいいかなと思いますので、少し予定より遅くはなるかと思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです

 

image

今回は健康でいられることの有難さ、大切さを感じることとなり…

エステサロンといえどもやはり、健康であることの大切さを伝えていきたいなと思いました。

美しい肌も、スタイルも…健康であってのことですから。

どれだけ若い人も、今無茶がきいてもそのうちきかなくなります。

いつかは年を重ね老化していくんです。

だからこそ。

いつまでも、なるべく若く元気で過ごせるように…

そんなお手伝いやアドバイスができるサロンでありたいと、心の底より思います。

皆様がいつまでも、楽しく若々しい日々を送れますように…


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿