お肉のせポテサラ♡

東京へ行くと、必ず?と言っていいほど立ち寄っているリゾットカレースタンダード

カレー屋さんって呼んでますが、カレー屋さんではなく、ワインバーのようなバルのようなお店。

〆に頂くリゾットカレーが名物だから、ですかね。

手軽で雰囲気も良く、スタッフさんも良い人ばかりで♡

たまにしか行かない私にも『あれ、◯月以来ですよねぇ、忙しかったんですか?』っと声をかけてくれたり。

東京でどこかない?と聞かれて紹介したお客様が、『名古屋からです、知り合いに紹介してもらって…』と言うと、『もしかしてkayoさんですか?』っと色々お話してくださったり。

同じ接客業として、学ぶところもたくさんあります

 

そんなリゾットカレースタンダードで、ほぼ注文するのが、お肉のせポテトサラダ♡

クリーミーなポテサラと、さっぱり酸味の効いたローストポークが、一緒に頂いても別々に頂いても美味しくてヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

それが…

 

ふらっと本屋さんで見た、繁盛店何店舗かのお店のレシピが載ってる本に、あったんです!!

リゾットカレースタンダード!!

 

ということで、昨日作っておいたポテサラ等、作り置きで朝ごはん♡

image

 

右奥が、ポテサラです〜♡

ポテサラは生クリームやクリームチーズで濃厚クリーミーに。

ローストポークはバルサミコやマスタードで一晩寝かせてしっかり味も染み込んで。

幸せ朝ごはん

いくらだけは、板さんの手作りで、私の手作りではないけど…

まぁ、手作りに変わりないから、良しってことで(笑)

あと何品か、リゾットカレーの料理も載ってるので、少しづつ作りたいなぁと思います♡


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿