意外と(笑)

先日A様に言われたひと言。

「意外と世話好きだよね~、見た目はそんな金八先生風じゃないのに(笑)」っと言われました~

昔から、世話好きと言えば聞こえは良いものの、お節介なのはうちの家族の特徴

なので、熱いよね~っとか、世話好きだよね~っと言われることは多々あったものの、意外ということが意外で…

 

「意外と?ってのは…クールに見えるってことですかぁ???」っと確認しちゃいました(笑)

「クールっていうか…金八風の熱さは見た目ではわからないでしょ?」っと。

 

そういえば…

自分がどんな風に映るのか、考えたことがなかったけど。

若い頃は顔立ちからきつい印象があったのを気にしていました

太って顔つきが柔らかくなり、やったーっと思ったのを覚えています(笑)

はてさて、今はhotに見えるのか、coolに見えるのか、どう見えるんでしょうねぇ。

しばらくお客様に聞いてみようと思います♡

 

lgi01a201312082300

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿