セトレマリーナびわ湖

久々の、ゆったり。

でも、時間がないのでSCAPESには行けず、近場で、新しいサロンの準備がてらのゆったり

 

image

 

セトレマリーナびわ湖へ。

他のセトレに泊まったことがあったことと、海沿いが無理なら湖沿いだ!っと言う訳のわからない理由で、今回はこちらに(笑)

色々考えなきゃいけないこともたくさんあり、日常からの脱出です

 

こちらはラウンジで色々ドリンクを頂けるだけでなく、ルーフトップバルコニーで夕方はシャンパンサービスがあったり、ライブラリーもあったりと、出かけずにゆっくりできる場所だなぁという印象。

 

image

ちょっと曇ってはいたものの、なんとなく夕日を見ることができ、シャンパンのおかわりまで頂きました(笑)

虫よけの持参がこれからの時期は必要かもしれませんが、風のある日はやはり外で過ごすのも気持ちいいですよね♡

雨の日はこのシャンパンサービスがラウンジでされるそうで、最後にお姉さんは「瓶ごとお渡ししたいのですがそれは難しいので、最後に入れておきますね」っと山盛り注いでくれました

 

 

image

お散歩して湖側からみたらこんな感じ。

一番上のライトがついてるところがルーフトップバルコニー

夕食時なせいか、だいたいのお部屋は暗いですね…

左側には音楽ホール?だかもありました。

こちら側では事前の予約があればバーベキューディナーが可能だそうで、今度は予約してもいいなぁと思いました♡

 

image

そうそう、そして持参したのがこちら☆

生コラ、プレケアエッセンスのお試し用ミニミニサイズ

旅行の時、持っていきたいけど1泊や2泊じゃいつものプレケアは持っていけないし…と悩むんですが、お試しサイズなら旅にちょうどいい♡

そういうお客様もみえて、私もまねっこです(笑)

 

image

朝ごはんは地元のお野菜等を使ってあるだけでなく、可愛いイラストも一緒に持ってきてくれます

色々一気に説明されてもわからなくなっちゃったりしますから、これは便利♪

まぁ、ゆっくり眺めれたのは食後だったんですけどね(笑)

肝心な朝食の写真はデータが重すぎて編集しないと載せれないという悲しいオチ

 

image

道中購入したクラブハリエのケーキとシュークリームは載せれました(笑)

ピスタチオとなんかのケーキ

セトレから車で5分とか10分とか近場なんで、持ち帰りでもいいですし、ケーキビュッフェもあるので食べてきてもいいかもです♡

以前行った際は、バームクーヘンも出来立てを削って出してくれたりもしましもたよ♪

 

image

ちなみに、こちらはラウンジでのビール

ビール以外にお酒はワイン、あとは10種類くらいの様々なジュースもあり、お部屋に持ち帰って頂いてもOKなんで、お部屋でのんびり飲めたりもしますよ♡

 

近いし結構気に入ったので、ちょいちょい逃避しに…もとい、色々考えにこもれたらいいなぁと思います

 

image

image

image

image

image

image

image


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿