水没…

お久しぶりのブログになりました

バタバタと、忙しいと言うより時間が過ぎるのが早くて、時間が足りない?という感じで、あっという間に10月も半ばに差し掛かろうと言う時期になってしまいました。

そして、もし携帯やLine等でご連絡いただいていたお客様がいらっしゃいましたら、再度ご連絡頂きたく、この水没ブログです。

 

…そう…

水没してました

親しいお客様達とは携帯で直接連絡頂くことも多く、そしてメアドが変わりました♡なんて連絡にも、携帯のアドレス上書きするだけで控えていなくて…

水没した瞬間、頭が真っ白に

 

ただ。

以前知人が水没した際に、色々手立てがあること聞き、調べたこともあったので、慌てて対処

ジップロックにシリカゲルまみれにして、テレビの上の温かいところに置きっぱなしにした結果…

 

復活しました

 

取りあえず一安心♡

携帯使えないと不安なことったらまぁ…

頼りっぱなしの日々だと気付き、ちょっと考えさせられましたね。

特に仕事にも使ってることを考えると、恐怖でしかなく…

やっぱりお仕事用には防水携帯がいいかも…と思いました

また壊れる危険性を考えて、今度時間のある時に色々書き写しておこうと思います~

やっぱり手書きが一番(笑)

予約表、ちゃんと手書きにしておいて良かった!!と今回思いましたし、やっぱりアナログな方がよい場合も多々ある気がします。

 

ということで、明日から普通に復活!?して、連絡可能だと思います♡

万が一連絡先等データが消えた場合は…

すみません、またブログにあげるので、ご連絡頂ければと思います

 

スマホやパソコン等を一切触らないでも落ち着いて生活できるような、通信に頼らない生活に出来たらなぁ…

まずは旅行か何かで試してみようかな

国でみんなが今日は電源オフ!!とかしてみたらいいのに(笑)

 

lgi01a201404172100


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿