あっという間に…

気付いたら5月も後半、1ヶ月が過ぎてしまいました…

皆様、お久しぶりです

先月、熊本の震災でしばらくブログを書く気分にもなれずいたら、そのままブログを書く習慣がなくなり…

GWも終わり、夏に向けてのご予約も増えてきて、バタバタしておりました

九州出身のお客様や、九州に嫁いでいった友人などの様子が気になってたんですが、無事元気に過ごしていることもわかり、一安心です。

 

お伝えしたいことがありすぎるので、また少しづつお伝えしますね

来月にはフェースのあの生コラ、プレケアエッセンスのトライアルセットも発売することになりましたし♡

(試したことない人もですが、個人的には旅行のお共に是非!!と思ってます。現地で混ぜて冷蔵庫に入れれば、保冷材も要らないし心配なく持ってけますから♪)

それも入荷次第また詳しくお伝えしたいと思います

ではでは、また

 

image


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿