箱根駅伝

幼い頃。

お雑煮を作りながら、「○○君はどう?」っと駅伝の様子を確認する母を不思議だなぁと思ってました。

だって…

知らない人が走ってる姿を何時間も見て、何が楽しいんだろう?っと思ったんです

 

が。

大人になって、「あっ、駅伝始まっちゃってる!!」っと慌てて起きる自分(笑)

どのチームを応援しているわけでもなければ、もちろん知り合いもいなくて…

だけど、多分実況中継で背景を伝えてくれるからでしょうか。

涙ながらに応援している自分がいます(笑)

今日もいい天気で、良かった~って

 

本当はまだまだ片付けたりやりたいことはあるんですが、頑張って走ってると思うと気になって家から出れなかったり。

何故か影響受けて走りたくなったり。

どんどん年とともに、影響受けやすくなるんでしょうかね

 

頑張っている姿、応援したくなりますよね

多分、幼い頃は見ても聞いてもいなかったんでしょうね。

繰り上げになって襷が繋げなかったり。

去年のリベンジだったり。

たった2日の為に1年間頑張ってきた、その物語に感動します

 

食べて寝て、ゴロゴロだらだら…

自分はこんな風にお正月を過ごしていていいのか?っとも

でも。

明日から仕事始めなので、三が日だけは…甘えさせて下さいマセ

 

平穏が一番と思いますが…

今年は何か打ち込めることを見つけてもいいかな~

運動不足なんで、毎日走るとか?

歩くなら出来るかな…

毎日コツコツ、頑張れる、輝ける人になりたいです

まずは、年末おろそかになってしまったこのブログ、また毎日コツコツと綴っていきたいと思います♡

 

IMG_4979


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿