今朝の収穫♡

雨続きだったので、数日収穫していなかったら…

今朝はたくさん採れました

image

ほぼミニトマトが独占しています(笑)

ピーマンとししとうも少し…

こんなに採れても、ピーマンもししとうも苗は1つ。

そしてミニトマトは大好きなので…といっても2つ。

自給自足する為に必要な畑って、意外と小さくて大丈夫なんじゃないかしら…と思ってみたりしていますが…

4畳でいいので畑貸してください~って出来ないですよね

やっぱり畑のスペースのあるお家っていうのがいいのかもしれないですね。

 

このミニトマト、水分をあまり与えず育てているので、フルーツトマトみたいに甘いトマトになってます♡

去年はわき芽がどれかわからなかったり、初めての野菜作りに試行錯誤していたのですが、慣れてきたら何も難しくはなくて…

前世はヒーリングの仕事をしていたと言われた私ですが、きっとその前とかは農業してたはず(笑)

 

自分で作れば無農薬にも出来ますし、安心安全間違いないですから

ベランダでまずは1つからでも、お勧めです~


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿