fika☆

昨日は予約の変更が多く、ちょっと時間が空いたので…

ふらりとお散歩

そして…

お散歩の目的はいつも食べ物(笑)

fikaでケーキを購入し、公園でペロリと頂きました♡

image

選びきれずに選んだこちら、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ♡

もちろんチーズケーキ部分も美味しかったんですが、上のナッツたちが香ばしくて、癖になる食感

残念なのは公園でかぶりついてしまったので、少しローストナッツが落ちてしまったこと

ありんこへのプレゼントということで(笑)

私は…

image

選びきれなくてもう1個買ってしまったタルトを頂きました♡

こちらもこちらで、フルーツたっぷり!!

アメリカンチェリーのタルトです

お腹一杯、胸いっぱいになりました~♪

 

いつも遅めによると、既に品切れだったりするので、今回はお昼過ぎくらいに行けて、選べてラッキーでした

近くに美味しいお店がたくさんあるのって、幸せであり危険ですが…

誘惑に負けないように、ほどほどのご褒美ですむように、気を付けます(笑)

 

あっ、fikaはサロンより3分程度でしょうか。

広小路通りを少し池下方面に行き、椙山にりていく交差点のすぐ南。

信号で止まったら5分かかっちゃうかな…

でも、すぐです、すぐ。

サロンからはocoboが近くて寄るお客様が多いのですが、こちらもお勧めです♡


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿