久々に…

久々に、以前のサロンのあった辺りに行ったので…

これまた懐かしいカレーランチ♡

image

ムガルパレスにて

日替わりランチは、チキンチーズカレーでした♡

この辺り(泉周辺)にもカレー屋さんは増えてるみたいなんですが、個人的にカレー自体の味はここが好きです

ナンはそれぞれのお店、美味しいなぁと思うんですけどね。

チーズナンはちょっと甘いので、ここではプレーンのナンが定番です

 

そして。

せっかくなのでついでに織部CAFEへ♡

平日だし、やっぱりガラガラ(笑)

image

店内の広さや空いてる感じの写真がなくて、今回は撮ってみました

ガラガラって言うと聞こえが悪いかもしれませんが、混み合ってないので有難いんです。

この後3~4組のお客さんもいらっしゃいましたし、決してガラガラというわけではないのですが、広いテーブルと席の間の空間のお蔭で窮屈感がないんです♡

 

勿論外は…

image

緑が見えて気持ちいいです

ぼ~っと眺めつつ、いつも持ち歩いてるモレスキン手帳(多分7~8冊目くらい)に色々な案を書いて…

一昨年の仕事の合間みたいな気分

本当に、ここが近くにないということが移転で一番ショックなことかもしれません…

 

後から見えた人も、「こんな素敵なところ、よく知ってましたね」なぁんて喜んでたり。

みなさん緑に癒されるみたいです♡

 

栄方面に行った際には、是非是非、少しだけ北までテクテクと…

お勧めです


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿