House of Lotus

昨日、たまたま早く終わったので、夜、UGGのクリーニングを頼む為に松坂屋へ。

今更って感じですが…

4月も冬みたいに寒い日もあったし、何だかんだ出かけていたら20時までに持っていける日がなくて…

 

で、ちょうどいい時に南館に行った私♡

たまたまHouse of Lotusが5月18日まで南館1階のオルガン広場に出店していました

 

とっても可愛い籠バッグとか、お洒落な鳥籠…

そしてシルバーのバケツ…ステンレス?鈴?なんでできていたのかわからないけど、プランターを入れたら素敵な感じのバケツがとっても可愛くて…

でも、まぁまぁなお値段したのでいくつも買えないしなぁ…

なんて見ていたら、ちっこくて可愛くてリーズナブルな欲しい物を見つけました(笑)

 

image

ちょっと暗くて見づらいですよね

自宅使いで大丈夫だと伝えたのに、可愛いラッピングをしてくださったので、思わずパシャリ。

 

…なんとなく見えますか?

お花を買ってきたかと錯覚するような包み♡

 

ラッピングをとってお昼に見ると、こんな感じです

image

可愛い

やっぱり緑は癒されますし、なごみますね~♡

 

大事に霧吹きして育てたいと思います

あと1週間やってるんで、栄に行ったら是非のぞいてみてください♡


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿