観月セット♡

すぐ近く、ocoboにて。

観月セット、頂きました♡

image

月曜と火曜限定の観月セット

私は生菓子とミニ甘味のセットにして、2色の小豆と白玉…だったかな。

ミニ甘味は何種類かある中から選び、一緒に行ったKさんはあんみつとおこぼ餅のセットを選んでました。

写真は自分のしか撮ってないけど

やっぱりたまには「和」っていいですね

 

この日はKさんが脱毛&葉書を取りにきてくれたついでに、お茶

ゲッティンも8周年なんですが、Kさんのネイルサロンも8周年♡

お互いアニバーサリーの時期も同じで、なんとなく私がKさんのサロンのアニバーサリーの葉書を作ったりするのが恒例?となり…

いつも似たような葉書を作ってるんですが…

今回は似て異なるデザイン

ひそかに、来年のゲッティンのアニバーサリーに活用できればと思ってます(笑)

 

毎年一緒に「お互い○周年迎えれて、本当に良かったね、ありがたいね」っと話してるんですが、来年は9周年、そして再来年10周年を迎えるために、マイペースながらも感謝を忘れず頑張っていきたいと思います

 

image

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿