広告営業の業者様方へ

日々、多くの業者様からお電話を頂きますが、なかなか出れず申し訳ありません。

そして、商材等のご案内に関しては、何かあればメールや郵送で資料をとお願いしているのですが…

一番多い『広告』『集客』関係のご案内を頂いている業者様へ、お伝えしたく見て下さってるかわからないブログにメッセージを残させて頂きます。

 

ゲッティンはほぼ既存のお客様がメインであり、新規のお客様を多くお受けするキャパがないこと、そして夏に向けて新規のお客様も増え、現状それほど新規のお客様をお受けする余裕がないことなどから、広告関係はしばらくご遠慮させて頂きたく思います。

また、顧客管理システム等も便利なことはわかりますし、各々のお客様と直接のやりとりでは手が回らなくなるから一斉に送信出来たりすると便利だというお話も理解はできるのですが…

私は直接お客様との細かなやり取りができなくなったり、それらをシステムに頼ってまでも、お客様を増やす考えはありません。

ですから便利なシステムも、今の考えでは不要ということになります。

お仕事だということはわかるのですが、どれだけ便利な話でも答えがYESになることはございませんので、度重なるお電話等はお客様にもご迷惑をお掛け致しますし、ご遠慮頂ければと思います。

何年か経って、もし必要であれば、こちらからご連絡させて頂きたいと思いますので、何かございましたらメールか郵送にて資料等お送りください。

 

お話を聞かずにお断りする形で申し訳ありませんが、ご理解頂ければ幸いです。

 

04-670x300


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿