自炊

寒いから…

外に食べに行くのも寒い…(笑)

ので、自炊率が本当に高い今日この頃です

 

写真を見ると、自炊ご飯ばかりで、ブログもなかなか書けずでしたが、少しアップしてみます♡image

 

今朝の朝ごはん。

上から見ると、ハンバーガー?って感じですが、大根のミルフィーユです(笑)

昨夜キヌアのラー油?を作ってみたので、それと豚肉と、丸ごと1本買った大根が冷蔵庫を占領していたので。

最近減らしてたチーズを乗っけたら、チーズバーガーみたいな見た目になりました♡

 

image

 

昨日はラー油作ってたら遅くなってしまったので、ぶっかけうどん^^;

ネギや大根おろしと共に、ラー油もかけてみました♡

プラス、ラー油かけたお豆腐と、大根の煮たのの余り物。

結構食べてます…

 

image

 

これは…

お米も炊いてなくてパンもなくて、どうしよっかな〜と思った朝食。

春巻きの皮があったので、お餅を包んで主食に♡

キムチ味とチーズ味。

バターたっぷりで焼いたので、どっちもなかなか美味しく出来ました♪

 

image

 

これは…

おやすみにワイン飲みながらだからササっと支度したくて。

牡蠣があったから牡蠣ボナーラ(笑)

 

見てお気づきの方もいますかねぇ。

最近のお気に入りは、グレーのお皿♡

大きいから色々乗るし(笑)

IKEAで数百円とリーズナブルだったのに、可愛い♡

お気に入りの器だと、それだけでhappyですネ

お料理したくなる器探して、これからも頑張ります(笑)


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。