秋の頂き物♡

つい先日。

大垣の友人が「柿送ったから」と連絡を受け、届いた箱を開けると…

 

image

わかりますか?

めちゃめちゃ大きな柿

一緒に貰ったポッキーと比較すると、めちゃめちゃ大きいのわかりますよね(笑)

まさかのBIGサイズで、びっくりしました

 

そしてそして。

今日はまた秋の味覚。

美味しいオヤツの差し入れです

 

image

 

じゃ~ん♡

干し芋です

なかなか買えないらしくて、なのに私の分まで…

いつもありがとうございます♡

 

こうして美味しいものばかり頂いて…

この前は「こんな貰うエステティシャンいないですよね(笑)」っと言われちゃいました

まぁ、確かに…

「こんな話しちゃったけど、kayoさん本当にエステティシャンですよねぇ…」って言われたばかりだし。

ぽくないとは思いますが、自称エステティシャンです

 

色々話して私が食いしん坊って皆さんご存知なので、色々美味しいお土産やら差し入れやら頂いて、本当に幸せな限りです♡

こうして思い浮かべてもらえること自体が、幸せなことですよね。

いつまでも、思い出して頂けるように、頑張ります(笑)

 

 

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿