美肌トリートメント脱毛、始めました♡

先日からちょいちょいとお伝えしつつ、なかなかちゃんとしたご案内も出来ずでしたが…

美肌トリートメント脱毛、始めました

 

そもそもは新しい理論の素晴らしい機械との出会いがあり、そして「誰がやっても同じだしつまらないから、脱毛はやりたくない!」っと言っていた私を変えたのは、現状とお客様の言葉でした。

誰がやっても同じ、ではないこと。

技術の差のでるようなものでもないし…と思っていましたが、機械や技術の差ではなく、お店の考え方や指導で結果が違っている現状。

実際2年も3年も通っていて、「まだまだ全然終わらないよ~」っというお客様の声。

他店に脱毛に通っているのに、kayoさんがやるなら、次からはここで脱毛できる♡っと喜んで頂くお客様達がみえたこと。

本当に、色々私のこれまでの見方が変わり、「検討する」っと言ってから、「検討といっても良い機械だということはわかったんだから、悩む意味がない」っと早々に導入することに決め…

あっという間でした

 

まだ、一部のお客様しか施術させて頂いてはいませんが、脱毛効果だけでなく、肌が柔らかくなった!っと美肌効果も喜んで頂けたり…

やっぱり導入して良かったです

 

やっとこさ。

DMを作り終え、印刷があがってきたので、もうすぐご案内が届くと思いますが…

導入キャンペーンと致しまして、2015年11月末まで、コース料金を20%OFFとさせて頂きます

まだまだホームページのメニューは作り変えていないので、詳細は直接お尋ねください♡

単発メニューだけでなく、セットメニュー、1ショット脱毛など、色々ご用意しております

 

また、フォトトリートメントメニューも始めました

こちらも同様にキャンペーンと致しまして20%OFFとさせて頂いておりますので、秋冬の間にしっかりとお顔のケアに活用頂けたらなぁと思います♡

 

lgi01a201404172100

 

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。