Liplu♡

昨日試しに買ってみた製品が想像よりいい感じだったので、早速ご報告です

それがLiplu(リップル)という唇ケア製品♡

image

 

あのリファでおなじみのMTGさんの商品です♡

なので安心感と期待感がありますね~

そして、コンセント要らずは私の大好きな感じ(笑)

 

正直、私自身はリップを10年くらい使ってないくらいなので、あまり唇ケアは気にしてはいないのですが、お客様から「唇にヒアルロン酸入れるのってどう思います?」とか相談されたり、サロンにいる間にリップをこまめに塗りなおす方も多いんです。

ぷるぷるのセクシーな唇、グロスでぷっくり…って女子力高い感じです

image

 

このリップルは温熱モードと浸透モードがあり、温めて血色をよくしたり、美容成分を入れ込んであげたり…というのが持ち歩いて簡単に出来ちゃうもの。

専用のリップインセラム(唇用美容液)付で、それほど唇を気にしていない私でも、ぷるっとしたのがわかるくらい

ブライダルのお客様にフェイシャルついでにしてあげてもいいかも♡とか、部分的に42度で温めれるのは他の使い方もあるんじゃないかしら…っと応用したくなったり。

何より携帯用の袋もちょっと高級感があって可愛くて、これからの母の日のプレゼントとかにも良いのかも…っと思ってみたり。

image

中身はこんな感じです

サイズ感としてはマスカラくらいのサイズですかねぇ~

7周年キャンペーンには出せるように間に合わせます(笑)

 

そうそう、価格も意外とリーズナブルで、税抜13600円でリップインセラム付になります

サロンで試せるので、是非いらした際にはぷるぷる感試してみてください♡

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿