~9th anniversary~

あっという間だなぁと毎年思いますが、今年も無事に周年を迎えることとなりました

皆様には心より感謝致します

そして。

今年もご案内、出来ました

 

 

夏なのでカラフルにしてみました

 

泉でスタートして丸9年、覚王山に移転してから3年半…

つい先日のことのようですが、移転したお蔭でのんびり過ごせていて、本当に良かったなぁと思います♡

 

先日、1年休暇をとった美容師さんと話をしていて、私達の年齢だとこの先も続けることを考えると働き方を考えないとね~っと言われたことに心から賛同しました。

なるべくお客様のために…と考えるならば、自分自身の体や休みも大切にしなくては長く続けていけないこと。

続けるために、お客様を大切にするためには自分を大切にしなくてはいけないということ。

9周年キャンペーンとして6月は頑張りたいと思いますが、その後は自分の働き方、休みをどうしていくかなどゆっくり考え、またご報告させて頂きたいと思います。

 

まずはキャンペーン、6月より実施致しますので、また、近々に、ご案内させて頂きたいと思います♡

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿