奇跡の…

昨日、もう一つの健康の為に素晴らしい製品の話を教えてくださったのは…

㈱サニーサイドアップの次原社長。

私は良く知らなかったけど、中田選手や北島選手をプロデュースしたりしたPR会社で、billsを日本に開業した会社だそうです

食いしん坊としては、billsの方が響きますね(笑)

 

まだ世の中にあまり知られていない物をPRしていく会社だそうなんですが、中田選手が財団を始めていくにあたって色々活動していく中知り合ったヤンクバリー氏(収益の8割を貧困層に支援したり病院を作ったりしていて、ノーベル平和賞に何度もノミネートされてる人)と出会い、頼まれたと。。。

ヤンクさんがある商品に命を救われて、結果その会社を買い取ったんですが、そのある商品というのが、奇跡の商品。

 

もともとチェルノブイリの子供たちの内部被爆をした子ども達を何とかするための研究開発で、ポーランドのある地域の完全無農薬のりんごペクチンが物凄い効果があることがわかったと。

その後前線で戦う軍人の放射能除去の為に買って使われていたこともあるそうなのですが、デトックス効果があるなら戦争ではなく糖尿など病気の人達の為に…と。

マイケル・ノーベル博士(ノーベル賞創設者の曾甥)も、セシウム137のような放射能核種を体内から大量に除去できるということで、口にするもので初めて推奨しているそうで、なんだか凄い…

中国の富裕層でバカみたいに高く買い占められたり、偽物がでたり?そんなんじゃなく、必要な人に届けたいとの思いから次原さんに頼んだそうです。

食事やサプリメントも大切だけど、放射性物質だけでなく添加物等体内にたまっているものを一度身体からだしてデトックスしてから、正しいものを食べよう!!っとおっしゃってました。

福島の子供たちは20人に1人の甲状腺がんのリスクがあるということ、福島どころか日本中、そして払いやアメリカ西部でまでセシウムの数値が上がっている現状。

体内に入れられるフィルターとしてセシウムまでひっつけるこれ以上の物はないこと。

WHOでもペクチンはいくらとっても副作用がないと安全税が認められているので、小さなお子さんから年配の方、妊婦さんでもOKということ。

辻原さん自身も体重が減ったりお通じも改善したり…色々な体感があったこと。

飲み続けることももちろん良いけれど、1箱で65%程度の除去ができるそうなので、1箱…できれば2箱飲むとちょうど細胞がリサイクルされるのでお勧めだと…

 

だぁ~っと書きましたが…

取りあえず一度身体のリセットの為にデトックスを安心安全にできるということです。

奇跡のりんごでしか作られないので、数に限りもあるのですが…

image

1箱90包入 53,000円(税込)

決して安くはないのですが、一度リセットすることができるのは有難いことです。

早速トライしたいと思います

 

必要な方、飲んでみたい方はご連絡下さい♡

ご質問等も、わからないことはすぐに確認しますので、お気軽にどうぞ

 

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿