睡眠習慣、改善しませんか?

つい先ほど、やっと届きました

睡眠の質の向上をサポートするサプリメント『Be-max the MOON』新発売です

飲む日焼け止め『Be-max the SUN』の主成分『ニュートロックスサン』を開発したチームが、レモンバーベナを用いた独自の植物性成分『relaxplx』を開発。

元々レモンバーベナは別名「ハーブティーの女王」とも呼ばれ、リラックス効果、安眠効果が得られることから睡眠ハーブとして認知されていました

relaxplxは、そこに含まれる抗酸化・抗炎症成分であるベルバスコシドを24%と高含有で規格化眠りの質改善や不安症状の軽減に有益な効果があることが科学的に証明されています

 

そして。『the MOON』には、

ストレスホルモンのコルチゾールを減少させ、不安(ストレス)を軽減し、睡眠の質を改善してくれる『reraxplx』の他、リラックス効果のあるGABA』、幸せホルモンの分泌を助け「心のビタミン」と呼ばれるラフマの葉の抽出物『ベネトロン®︎』、必須アミノ酸の一種でセロトニンを作り出す唯一のアミノ酸『トリプトファン』、トリプトファンを効率よく使うための『ナイアシン(ビタミンB群の一種)』、末梢神経のビタミンとも呼ばれる『ビタミンB12』などバランスよく配合されているのであらゆる面から質の高い睡眠をサポートしてくれます

 

睡眠サポートなんてなくても寝れてるし…という方もいると思いますが、「良い睡眠」が取れていると自信を持って言える方は多くはないのではないでしょうか?

睡眠不足だけでなく、睡眠不良が続くと、健康によくないのはもちろんのこと、むくみやたるみ、肌にも影響します

眠りの質を改善することで疲労回復、健康になるだけでなく、美肌・ダイエット効果が上がったら素敵じゃないですか?

睡眠薬のように薬ではないので、副作用もなく安心して服用できますし、睡眠習慣が改善すれば飲むのをやめても急激に悪くなることも無いはずです

寝る2時間前から明かりは間接照明にして、テレビやスマホは辞め、音楽や読書などで過ごす…そんな生活が出来る方には不要かもしれませんが、現代社会においてなかなか難しいのが現状です

まずは3ヶ月、睡眠習慣改善してみませんか?

 

そんなところで…

「脳内疲労」チェック

3つ以上☑当てはまれば、睡眠不良による脳内疲労

□頭の考えがまとまらない。自分で判断できない。

□長く寝ても疲れが取れない。

□朝、通勤中、電車やバスで突然睡魔が襲う。

□夜中によく目が覚めることがある。

□朝起きると浮腫みやすくなる。

□ベッドに入ってから眠るまでに時間がかかる。

□朝のお通じがよくないことがある。

□日中眠気やだるさをよく感じる。

□寝る直前までスマホやテレビを見ていることが多い。

□起床予定時刻より早く目覚める。

□食事の味が分からない。食べるのが早くなった。

…いかがでしょうか?

私はギリアウト

 

ちなみに。

ノンレム睡眠(深睡眠)のとり方として、日常できることは…

◇就寝120分前までに飲食を済ます。

◇就寝90分前の入浴(40℃〜のお湯に15〜20分)

◇副交感神経優位にする為、就寝60分前に目の周りと首の後ろをしっかり温める。

◇就寝60分前までにPCやスマホを停止する。

◇就寝60分前に激しい運動をしない。

◇就寝60分前にホットミルクや具のない味噌汁でメラトニンの分泌を促す。

◇就寝60分前にレモンバーベナのハーブティーで入眠効果を高める。

◇就寝30分前に脳内疲労に役立つ精油の活用(ラベンダー、レモン、レモンバーベナ、ローズマリー、ジャスミン等)

◇就寝30分前以降は脳関門を通過するアルコール、ニコチン、カフェインを一切摂らない。

全ては難しくても、出来ることから気をつけてみるといいですね

 

私もこのところ、22時には就寝、5時起床を心掛け、15時以降のカフェインは避けています

夕食も早めに食べることで、大事な睡眠中、胃の消化に使われる事なく細胞修復に使われてるはず…

昔の私からしたら信じられないような、規則正しいおばあちゃんのような生活(笑)

案外心地よいです

若い頃と同じ気持ちでいても、同じ生活をしていては負担が大きいので、若々しくいる為にも自分を大事に無理せず過ごさねばですね

 

話はそれてしまいましたが…

Be-max the MOON

30カプセル入り 税込5,184円です

 

『reraxplx』の睡眠改善データの量は400mgなので、1日2カプセルで摂取可能です

通常は1日1~2カプセルということで…

1ヶ月目だけ2カプセル、その後1カプセルとして、3ヶ月分4箱セットご購入のお客様に、今だけレモンバーベナブレンドティー(15包入り税別2,800円相当)をプレゼント

数に限りがありますので、お早めにご連絡ください

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿