オンリーワン♡

今日は…新しく導入した機械の使い方等の研修日

「祝い茶です」っと頂いたお茶は、茶葉が開いて可愛くなるお茶♡

image

そして白桃のお茶も一緒に頂きました

 

私がのんびりしすぎていたせいか、全然広告を出す気配もないせいか、心配して、祝い茶で繁栄するようにと(笑)

ゆっくりマイペースですが、頑張ります

 

講習では、基礎の話から、そもそもどう説明したらお客様に違いが伝わりやすいのか聞いていたら、今更ながらとっても納得して、そして凄いなぁっと思ってしまいました!!

 

この子、オンリーワンだったんです

バルジ領域に働きかけるものも他社さんにも一応あったり、連射機や矩形波のものもあったり…

でも、

☆熱量を分割するのではなく、しっかり1つ1つの熱量を連射できる

☆毛根だけではなく毛包全体をターゲットにし、バルジ領域にも働きかける

☆ニューパルスライトという矩形波のエネルギーで、効率的に均一に届ける

この3つを兼ね備えている機械は、Doctor X Platinumだけなんだそうです

 

すごくないですか?

良い機械だと思っての購入ではあったけど、他にも同じような機械がいくつかあると思っていたら…

この子だけだったんです!!

他店の脱毛価格が想像以上に高かったのも、納得です

ずっと続けなくてはいけなかったり、毛周期を考えると何年かかかったり…そう考えたら、早く終われば結果的に高くないのかもしれません

ちょっと今更ながらワクワクしてきました(笑)

近日、導入キャンペーンのご案内をさせて頂きたいと思っておりますので、詳しくはもう少々お待ちください♡

 

 

そして。

インストラクターであるKさんは、これまでに出会ったインストラクターさんで一番尊敬できる方。

質問したことにこれほど的確に応えてくれる人はなかなかいなくて、その知識にも驚くのですが、頼りがいのあるお姉さんのような存在で、大好きなんです

なので、色々機械の話も聞きつつ、ランチに

image

一応研修でもお仕事なので、残念ながらノンアルコール(笑)

パッと見サラダ?って感じですが…

中には肉厚のカツオ

見た目よりは、結構量もあるのですが、ペラペラとお喋りに夢中だったのであっという間にペロリ(笑)

 

image

そしてメインは…

見た目じゃ柔らかさがまったく伝わらないのですが、豚肉や夏野菜たちが串刺しに。

お魚もあったけど、今日は豚気分(笑)

Kさんがちゃんと切り分けて食べてるのを眺めながら、私は半分に切るくらいで充分で、早々と口へ運んでしまい…

 

image

デザートはメロンパフェ♡

パフェには見えないけど、パフェ(笑)

アイスとシャーベットとメロンが、合う

きっと、これを選んだのは正解だなっと思いつつ。。。

ちょうどオンリーワンな話を聞いていたので、それどころでもなく。。。

美味しさの感動と、機械がオンリーワンだった感動とで、テンション上がりまくり

だからきっとエネルギーになって、このランチはお肉にならないはず(笑)

 

さてさて、早く皆様にご案内出来るように、急いでチラシ?作成頑張ります

 

 

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿