Be-fitシリーズ☆リニューアル及び終了のご案内

新製品がどんどん増えているBe-fitシリーズ。

多すぎて覚えきらない今日この頃ですが、お手頃で部屋着や就寝時のお共に大活躍しています

この度のリニューアルは「おやすみリラクエステシリーズ」の3商品。

★おやすみリラクエステブラ

★おやすみリラクエステ腹巻

★おやすみリラクエステソックス

です。

現行の商品は3月末までに注文すれば購入可能ですが、リニューアルは5月頃予定とのこと。

こちらはリニューアルさせるので少し安心していますが、問題は生産終了分

もう買えません!!

欲しい方、お急ぎください

生産終了商品

★Dr小倉のバランスサポートソックス(2月末まで)

★燃活サポートスパッツ(2月末まで)

★リラクエステ リカバリーボトム(生産終了。在庫限り)

 

ご愛用頂いているお客様には直接お伝えしているつもりではいますが、伝え損じがあるかもしれないので…

 

新しい製品についてもまたブログアップできるようにしますので、よろしくお願いいたします

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿