幹細胞♡

テレビでやってましたね、幹細胞についてのニュース。

若いうちは幹細胞が毛を作り続けるけど、年をとるとフケや垢を作る…と。だから年を取ると毛が薄くなる、って。

 

だから、以前脱毛したのにまた数年後生えてきた!って方は、若いからね♡と思ってください

というか、私はそう思うことに(笑)

 

去年より、Eine*Gottinでも脱毛機を導入しましたが、ずっとずっと脱毛はやらない!と言い続けた私が導入してしまった理由が正に同じというか…

幹細胞のおかげ、なんです!

 

これまでの光脱毛等、どんな良い機械で脱毛していようが、幹細胞からまた毛の種?のように赤ちゃんが生まれ、数年後また毛が生えてくる…

でも、せっかく脱毛したら、生えて欲しくない…

 

じゃあどうすれば?

 

ってことで、育毛の研究でわかった幹細胞の件を逆手に取り、幹細胞に光を当てて、大元からバイバイしちゃおう!という理論で作られた機械ですっと聞いたから♡

 

ん?それならこれまでの脱毛機とは差別化された凄い機械じゃない!?って。

従来の機械は基本的に毛根に当てて、生えてる毛に作用させるんですが、新しい機械はそれより表面に近い場所にある幹細胞に作用させることも考えて作られていて、ゆえに熱量も従来の瞬間的な熱さに比べると優しい矩形波だから、子供でも可能。

更に熱量下げずに連射可能で、時間も早く、3週間毎の施術が可能なので、期間も従来よりかなり短く完了しちゃうんです

 

欲しくなるでしょ〜(笑)

昔から『何年後であろうとkayoが脱毛始めたらする』と言ってくれてた友人。

『もう2〜3年経つけどまだまだ終わらない…』と話してるお客様。

『顔は不安だから知らない人に任せたくないし、kayoさんにやってほしい!いつ導入しますか?』と言って下さるお客様。

 

それらが頭をよぎり…

他と差別化されたオンリーワンに弱い私は、いつか導入するなら、まだ他のサロンさんが導入する前に!と思い、導入〜♡

 

なのにブログに書いただけで、メニューに載せてないので、知る人ぞ知るサロン内でのメニューみたいになってます^^;

勿体無い…広告しなさい!チラシ撒きなさい!と言ってくださるお客様もみえるので、本当ありがたいです♡

あまり…バタバタお客様が来る脱毛サロンみたいにはなりたくないので、迷うところですが、せめてホームページには載せなきゃですね(笑)

今朝の幹細胞のニュースで、脱毛のことしなきゃ…って、ちょっと思い出した私です(笑)

 

lgi01a201402111300

 


Eine*Göttin
〒464-0831
名古屋市千種区観月町1丁目6-3
地下鉄東山線「覚王山」駅 4番出口より徒歩1分
TEL:052-753-4771
E-mail salon@eine-gottin.com

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Gottin*ブログ

blog.eine-gottin

スタッフブログ…と言いつつも、ほぼプライベートブログになっております。
サロン情報や美容情報のカテゴリーからご覧いただければ、エステらしい情報のみご覧いただけます(笑)
過去ブログはこちらから。

最近の投稿